買っちゃいました♪~Wallet Coin Custom~2015年8月23日

ある日、好きなブログを徘徊していたら、見つけました♡

http://www.ifyouhave.org/2015/04/wallet-coin-custom.html

即決で購入、待つこと数日。。。本体とジッパーの色を選べるので、注文してから縫製してくれてたんだと思います。

クリックポストで届きました!

じゃーん♪


お札大の大きさでめっちゃコンパクト!
ハイクにトレランに良さそう、もちろん普段使いも良さそう♪

さっそくお山へ連れ出しました。
防水性はある様ですが、いきなりは怖かったので、ポリのジッパー袋に入れて携行。

良かった点。
1.patagoniaのランパンのポケットにも楽々収納、軽くて気にならない。
2.お札、小銭、カード、鍵がそれなりに収納できる。
3.鍵を持って無造作に解錠しても中身は飛び出さない。
4.ICカードもちゃんと読む。(当たり前かw)
5.ペンもちゃんと書ける。

イマイチな点。
1.カード4枚収納はちょっとキツイ感じで、入れにくい、取り出しにくい。
2.小銭が取り出しにくい、取り出しにくい。

しかし、この大きさ、軽さで文句を言ってはいけません。

いい買い物しました♪

コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28