買っちゃいました♪~ALTRA LONE PEAk 2.5 ~2015年8月30日

度重なる酷使でソールがツルツルになった NB/MT1210、フォーム矯正で前足部が幅広くなったボクの足には狭すぎて親指と小指が痛い HOKA ONE ONE STINSON TRAIL 。。。このままじゃ走れないし。

そこで、ずっと目を付けていたALTRA LONE PEAK ♪
なんでも 2.5 にアップデートしたらしく、神戸のアートスポーツに入荷の情報が!

さっそくお店へ出掛け、履いてみる。

なんとゆったりとしたシューボックス。
フラットなゼロドロップの履き心地。

 すぐに気に入って、買っちゃいました♪

 じゃーん!



さっそく週末にこれ履いて六甲に行こうかなぁ♪

コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28