やり直したいー!~氷瀑ツアー in 六甲山~2017年2月11日

今年の近畿は大寒波!。。。しかも、この週末もその予報で、絶対に氷瀑が見れると思って、裏六甲に行ってきました。


どうやらここに至るまでに通行止めの道を来たみたいで。。。スミマセン。

そして、炭屋道へ。



これは??。。。凍ってません。


直後にこの案内板。。。手作りです

ありがとうございます。パチパチ♪


しばらく進むと。。。やっぱり凍ってません。


更に進みます。


地元の部活の高校生と遭遇、ここから道が険しくなってきまます。

みんな、アイゼンを着けずに練習。




つらら。


あれれ。。。六校最高峰に向かうと沢から離れていき。。。どれが何滝?

反省。。。もっと調べて来ないと。

七曲滝にも行けなかったけど、先の高校部活の先生によれば、フェンスがあって見れないらしい。

結局、六甲山頂を経て、寒空の中、カレーヌードルを食べて、おもしろくない(スミマセン)魚屋道で下山しました。








勉強し直して、また来ますyo-!!

コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28