ぷちとりっぷぅ~島ヶ原温泉キャンプ~2014/07/26・27

久しぶりに家族キャンプ♪
三重県伊賀市の木津川沿いにある島ヶ原キャンプ場へ。

チェックイン前に赤目四十八滝を散策。












四十八滝って、滝が四十八ある訳じゃないみたいです。
「四十八=たくさん」っていう意味の様です。

家族のリタイアで物足りない距離だったけど、次の目的地へ。



お昼ご飯は和Annあん藤
おまかせランチ♪ 美味でした(^o^)

キャンプ地の島ヶ原キャンプ場やぶっちゃへチェックイン!
汗だくで設営を済ませ、併設された温泉へGO!



久しぶりのBBQ♪




夜の帳が降りて。。。おはよー♪
さっそく近所を朝ラン!




 


朝食を済ませ、汗だくになって撤収!

今日の予定は先ずお風呂、そして宇治観光♪

ところが、前日の快晴から転じて時々豪雨な日曜日(悲)

上方温泉一休京都本店(いいお風呂だけど高い)で汗を流すも、駐車場に行くまでにズブ濡れ(怒)



創作料理ロバでノンアルとお昼ごはんをいただき、外へでるとまたもや豪雨。。。(怒るでしかし!)
車中で雨宿りすること1時間、宇治観光へ。





中学校の遠足以来の平等院鳳凰堂を拝見し、中村藤吉平等院店で抹茶アイスを♪
美味しかった~(^o^)




今週も楽しい週末だった♪








コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28