DNS!!~2016野沢トレイルフェス~2016年7月30日

楽しみにしていた夏遠征、今年は長野県は野沢温泉です♪

しかし、少し脚を痛めてDNS、残念。。。(泣)

チームメンバーの応援と野沢温泉公式集印めぐり(27箇所)を楽しみましょう!




さぁ集めるよぉ~!(順不同です。)

①スパリーナ(写真撮り忘れましたw)

②中尾の湯


小さい村の中にお花がいっぱい♪



③新田の湯。


④シュナイダー広場(集印帳には載っていない新しい場所)。



道祖神祭り。


上寺湯。


熊の手洗湯。


食べログ@野沢温泉No.1の新屋。。。名物は焼き鳥丼!


今日は土用の丑の日。。。ウナギしかない??

お代は?。。。(@@)。。。「そんなにようけお金ありまへん(苦笑)」

お目当ての焼き鳥丼はなく、親子丼(¥750)にしました。

味は良かったけど、鶏肉は細切れで玉子丼の様でした。


真湯。


麻釜の湯。


道祖神。


レースのアフターパーティー以後、たくさん飲みましたが、翌日早起きして集印めぐりに出かけます!

十王堂の湯。


おぼろ月夜の館。


秋葉の湯。


松葉の湯。


温泉玉子を作るにも店が開いていない。

朝市で準備する地元の方に相談すると、パックの卵を手に入れてくれ、作り方も教えてもらった!

ありがとうございました(^o^)♪


20分待つ間に集印めぐりを続けます!

大湯。


河原湯。


唱歌「朧月夜」の歌碑とふるさとの湯。

 


地元の方が使う麻釜、大迫力!



滝の湯。


健命寺。


湯沢神社。


温泉薬師堂。


野沢菜発祥の碑。




ミッションコプリーテッド!

ごほうびに福田屋さんの野沢菜おやきをいただきます。うーん旨い♪

お土産に冷凍のおやきを全種類買いました!


お宿に帰って朝食♪

温泉卵、見事です!(実は無くしものをして取りに行くのに間に合わず、27分経ってますw)

地元の方に感謝!



小さいけど、いい温泉町でした。

だけど、源泉掛け流し。。。危険です。

お風呂は熱すぎて入るのが大変でした(苦笑)

そして、楽しい2日間でした♪


コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28