DNS!~第33回篠山ABCマラソン~2013/03/03

2月10日、クラブの練習会に参加。
練習できないのは解っていながら、自宅から歩いて深北緑地公園へ。
久し振りのメンバーとの再会。

前走の京都木津川マラソンの後、膝がズキズキと痛む。

次のレースまで、もう3週間しかない...この3連休から走れたら、何とかなるかも。
フルがそんなに甘くないことも知っていながら、どこかで欲が。

自業自得と言えば、その通り。
でも、「何とか走れるんちゃう」...頭の中はそればかり。

今シーズン最後のフルマラソン、篠山ABCマラソンはPBを狙っていたレース。

みんなに色々と助言をもらいました。
みんなと話してるだけでストレスが発散、元気が出ます。

最後に「傷んでるのに走って、負荷掛けて、治るわけがない! 休むのが一番!」

言われる通りです。
気持ちの整理をする為に決めました。

3月の篠山ABCマラソンはDNS!

そして、次の目標は、4月のダイトレと5月の本鯖。
初のトレイルレースとウルトラマラソン。

それまでにしっかりと脚を治して復帰します!

コメント

このブログの人気の投稿

試し張り~GOLITEポンチョタープ~2016年8月21日

西の横綱に初挑戦~第17回村岡ダブルフルウルトラランニング~2014/09/28